ね〜さんのコンサル受けたよ♪ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

花ちゃんですラブラブ

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます音譜

先日、ね~さんのコンサルを受けましたニコニコ

{6C2715A4-71C2-497D-ACF1-8D88E8A82DFC:01}


1stステージの6回は、やっちゃんと2人でコンサル受けてたけど、私は2stステージに進んだので、初‼ ね~さんと2人きりのコンサルあせる

ね~さんは大好きだけど、ね~さんに会うと思うと緊張しますかお


2stステージの1回目は、チラシの作り方について、指導を受けました。

普段、新聞にも入ってるチラシ。
何気なく見てるけど、言葉一つ、どうやったらお客さんに興味を持ってもらえるか、工夫されてるんだなぁ~と思えば、見方も変わる。

自分がチラシを作る際のヒントもあったりします。

今まで、あまりチラシを配ったりとかしてなかったけど、コンサルの内容を活かしたチラシを作って、目に止まる様にしなきゃねニコニコ

ね~さんのコンサル、1stステージを終えて、夏休みの1ケ月半はレッスンもお休みさせて頂いてましたが、その間に自分のやりたい事もわかってきました。
ね~さんのコンサルを受ける度に、自分のやりたい事を掘り下げてきたからだと思います。

しかも、ある日突然、
「あ、私のやりたい事って、こんな事なんじゃ‼」…と、降って来た感じキラキラ

私のやりたい事は、
お花を通じて、人の輪を広げて、楽しんでもらいたい。喜んでもらいたい。
私の大好きな人達(頑張ってる仲間)のファンを増やしたい。

それをするには、私自身も頑張らなくちゃねべーっだ!

物作りの世界は、日々進化していくから、常に進化を感じ、吸収しなくては…と思ってます。
なので、私自身、いろんなスキルUPをする為に、来月から勉強に行く予定。

どんどん成長するであろう花ちゃんを楽しみにしてくださいねラブラブ