日曜日の夜は、情熱大陸 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。


日曜日の夜、情熱大陸ってTV番組を観る事が私の習慣[みんな:02]

タイムリーに観れなかったら録画してでも必ず観る。

番組の内容は、今、話題の有名・著名
人から何かの分野で活躍してる人にス
ポットを当てて、輝いてる姿から悩み
苦しんでる姿、その人の生い立ちの紹
介があったり、日々の生活の様子を観
る事が出来るというもの。

そう、どんな一流の人でも、苦労し、悩み、努力した結果、今の輝いてる姿があるんよね[みんな:03]
で、現在進行形でも、努力し、目標に向かって頑張ってる。

それで、情熱大陸見終わったら、
「どんな一流の人も私と同じ。
よし、また明日から頑張ろう‼」
…ってパワーをもらえる[みんな:04]

私、何でも出来る、行動力のある人と思われてる事が多いんだけど、
実際は見かけ倒しなだけで、出来ない事の方が多い。
でも、普段は出来ない事を披露する機会もないので、みんなが知らないだけ[みんな:05]
ただ、私は昔から同じ人間、人に出来る事は努力次第で自分も出来るって言う信念で行動してる[みんな:06]

みんなそうだけど、裏では努力と苦労、大変な思いもしながら切磋琢磨してる。
だから、成功した時、道が開けた時には輝いてるんじゃないかと思う。

みんなそれぞれ、それなりに努力してるし、頑張ってる。
だから、私も励まされ、また頑張ろうと思う。

色んな人から良い刺激を受けながら、自分を磨き続け、いつまでも、自分らしく輝いていたいです[みんな:01]