tackrin -7ページ目

tackrin

ブログの説明を入力します。





AM9:00頃


名栗の清流園に到着






すぐさま場所取り開始


先週ファミリーで来た時と同じ場所を確保







テント広げてイス出してテーブルセットして





この時点で汗でだく状態













車の中で残りメンバーの到着を待つ





みんなが到着後さっそく炭に火を付け肉のスタンバイOK





photo:01










マキンコの音頭でBBQスタート







いぇ~い







肉各種に魚介類







もろこしも





photo:02














やっぱり青空の下で食べる肉は最高だね










体が熱くなったら川に入り涼むの繰り返し



たまに浮き輪で浮いたりしてね



photo:05





前回会った時は顔見るだけで泣かれてたイケメンひーくんとも今日は少しお近ずきになれた気がしたよ




photo:03



擬似家族(笑)










午後になってシュウも合流








焼きそばしてスペアリブしてステーキしてピザして








最後は川で冷やしてたすいかをみんなで志村けん食い(笑)








隣では種飛ばし大会が開催されてました









まだまだいろいろありましたがみんな久しぶりに集まったし胸一杯な一日でした


マッチーさんやひろみちお兄さんとも会えたしね










みんな本当にありがとうございました








これからもよろしくお願いします











photo:04













じゃっしゅ










iPhoneからの投稿






ご無沙汰してます








なかなかiPhoneに手こずっている今日この頃です








明日8/22は待ちに待ったBBQ











今日はその買い出しにさおりーたとゆかりんとうちの夫婦の四人で行って来ました









肉各種








やきそば









魚介類











すいか










デザート









などなど











若干の不安もありつつやったりますかって感じ










天気も良さそうだし準備万端だぜ











ちょっとポッコリお腹がきになりますが暑さには勝てないので脱いじゃいます










楽しみ楽しみ









じゃっしゅ












iPhoneからの投稿
到着後まずはお決まりの動物園







小学校の修学旅行以来だったと記憶してます







ときたのもつかの間






暑い








Tシャツが汗でハンパない









といいながらも



はい





どん





tackrin-?? 4.JPG?? 4.JPG


タイガー








どん





tackrin-?? 1.JPG?? 1.JPG



シロテナガザル⁈








どん






tackrin-?? 5.JPG?? 5.JPG





ワシ?鷹?忘れた









どん










tackrin-?? 3.JPG?? 3.JPG



サイ













暑さにやられて自分も動物達もぐだぐたでした












オリの中に閉じ込められて可哀相だったな













動物園を出る頃にはTシャツはほぼ色が変わってました














じゃっしゅ


昨日は小旅行を企画するも朝の起床時間を見て断念






まあ行き先も泊まるところも決めてなかったししょうがないか的な感じ







とりあえず車に乗り込み行き先も決めずに発車








「どうするか」





「横浜行く?」









なんて会話がなされた結果








上野に行こう‼








となりました














つづく

おはよう




昨日やっとiphone4が手元にきたぜ





がしかし






むずい






難し過ぎる







慣れるまで相当かかりせさうだ









でもたのしいからよしとしよう








iphone4にしたい人は連絡ください








紹介すると2人ともかなりいいことがあるらしいから








よろしく









じゃっしゅ