AM9:00頃
名栗の清流園に到着
すぐさま場所取り開始
先週ファミリーで来た時と同じ場所を確保
テント広げてイス出してテーブルセットして
この時点で汗でだく状態
車の中で残りメンバーの到着を待つ
みんなが到着後さっそく炭に火を付け肉のスタンバイOK
マキンコの音頭でBBQスタート
いぇ~い
肉各種に魚介類
もろこしも
やっぱり青空の下で食べる肉は最高だね
体が熱くなったら川に入り涼むの繰り返し
たまに浮き輪で浮いたりしてね
前回会った時は顔見るだけで泣かれてたイケメンひーくんとも今日は少しお近ずきになれた気がしたよ
擬似家族(笑)
午後になってシュウも合流
焼きそばしてスペアリブしてステーキしてピザして
最後は川で冷やしてたすいかをみんなで志村けん食い(笑)
隣では種飛ばし大会が開催されてました
まだまだいろいろありましたがみんな久しぶりに集まったし胸一杯な一日でした
マッチーさんやひろみちお兄さんとも会えたしね
みんな本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします
じゃっしゅ
iPhoneからの投稿








