日本酒 | tackrin

tackrin

ブログの説明を入力します。

昨日御岳山の帰りに澤乃井酒造に立ち寄りました!









おっさんになってきたのか日本酒がうまいうまい







なので2本購入



tackrinさんのブログ-100717_1027~01.jpg


一つは大辛口


もう一つは季節限定の涼し酒









はやく飲みたいけど明日は仕事なのでやめときます





ん~~~我慢









近いうちに誰かお供してくれないかなぁ








お祝い事とかならなおさらいい









待ち遠しいぜ









たっくりんより