日本酒昨日御岳山の帰りに澤乃井酒造に立ち寄りました!おっさんになってきたのか日本酒がうまいうまいなので2本購入一つは大辛口もう一つは季節限定の涼し酒はやく飲みたいけど明日は仕事なのでやめときますん~~~我慢近いうちに誰かお供してくれないかなぁお祝い事とかならなおさらいい待ち遠しいぜたっくりんより