250TRワンオフシートの製作です!

 

近隣の三重県熊野市から、「ベース&アンコ」が持ち込まれました。

 

オーナーさん、お手製です😊

 

 

 

250TRの純正のアンコを再利用して作ったそうです。

 

「切って、貼って、削って」

 

苦労の跡が垣間見れます。

 

どれだけの時間を費やしたんだろう??ご苦労様でした😊

 

 

さて、オーナーさんの完成希望は「ベイツのTTシート」!。

 

まずは形状をいじりました。

 

既に全体的にベイツっぽい形になってるんですが、

 

プロ目線で少し修正しました。


 

 

そして、表皮を作って完成!

 

 

 

もちろん、ベースもオーナーさん手作り~FRP製です。

 

差し込みは、純正から移設してます。 なるほど!の考えですねぇ。

 

 

 

 

 

一昨日の夕方に納品~。即効で装着画像が届きましたよ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<オーナーさんからのコメント>

 

お世話になりました

シートのビンテージ感が最高です

明和内張さんに作成お願いして本当に良かったです!

 

ベース&アンコ製作ご苦労されたと思います。

ようやく完成ですね。

ありがとうございました!

 

 

 

バイクシートの張替加工

 

に興味がある方へ

 

 

当店のHPです。

 

宜しければ覗いて見てください!