いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

明和内張のバイクシートマイスターですニコニコ

 

自粛のGW。

 

この辺も例年より観光客・帰省客は少ないと思います。

 

例年は、お盆、正月、GW・・・と連休中は急に車が増えます。

でも、今年は少ないです。去年もそうでした。

他府県ナンバー少ないし、渋滞もあまりない。

 

ニュースでは、都会は自粛感が減って来てると報道されてますが・・・・。

でも、ここに帰省して来てる人は少ない気がしますパー

 

ここは感染者がいない田舎です。

都会の人たちが、そんな田舎へ、コロナを持ち込んではいけない。

~~そう考えてくれてるなら嬉しい事です。

 

 

さて、自粛のGW。 

自分は?と、言うと・・・どっこも行かずに仕事してますチュー

 

このブログも一仕事終えて書いてます。

 

連休前に完成した、レブル250の社外シートです。

 

お客様は「ポジション的に窮屈感があって腰痛にあせるとの訴えです。

そこで、アンコ盛りを実施。しかもかなりの盛り量です。

 

ちょうど、いいタイミングで、別のお客様の全く同じシートが入って来たので、比較してみました。

 

 

 

ある意味、見た目のパンチ力はかなりの物です爆  笑

 

アンコ盛りすると、着座位置が高くなるのは当然ですが、今回ぐらい大量な盛り量の場合は、

その特出すべきは、着座範囲の自由度が増す事です(下写真参照)。

 

 

例えば、後ろ側に座れば、ハンドル距離が遠くなりますが、背筋を伸ばす姿勢も可能です。

たまに背筋を伸ばせれば腰痛には良いと思います。

 

 

バイクシートの張替加工に興味がある方へ

↓が当店のHPです。

宜しければ覗いて見てください!