いつも読んで頂いてありがとうございますびっくりマーク

 

明和内張のバイクシートマイスターですニコニコ

 

 

 

今年6月に作業したYAMAHA BOLTのシートです。

 

BOLTのシートは初めて注文が入りました。

 

お初のシートなんで、ちょっと紹介しておきます。

 

お初のバイクなんで、WEB上でバイクを調べてみました。

 

 

 

 

写真からして、アメリカンなポジションそうです。

 

例えば、ハーレーのスポーツスターっぽいポジションと思います。

 

今回は、尻痛改善のスーパーゲル埋込とアンコ盛りも実施しました。

 

 

 

座面の表皮素材は滑り止め効果がかなり高い「ハイグリップ素材」を使いました。

 

縫製デザインは純正シートっぽく仕上ました。

 

 

 

 

11日からの夏休み(盆休み)。後1日になりました。

 

11日に家族で映画「キングダム2」を観に行きましたニコニコ

 

後は家でゆっくり。家でもビデオの映画鑑賞、普段はあまり観ないんですが、3本も観ました。

 

そんな感じの盆休み。

 

盆休み前の状態ですが、遅れ気味のシートが溜って来てました。

 

結局・・・休み中も、2日間は作業場へあせる

 

「トライアンフロケット3クラシック」、こちらもお初のシートです。

 

これもちょっと調べました。

 

 

びっくりは排気量、2300ccびっくりマーク

 

まだまだ作業中ですが、少しは遅れを挽回できました。

 

 

 

 

バイクシートの張替加工に

興味がある方へ

↓が当店のHPです。

 

宜しければ覗いて見てください!