CB1100EXのシート張替えです。

 

 

 

 

 

 

<明 細>

 1. 表皮の仕様

 ・一般素材(黒-3)

 ・黒パイピング

 ・タックロール

   ・ベルト製作(三角金具)

 ・刺繍(Honda/シルバー)

 ・明和内張ワッペン

 

 

 2.形状の仕様

 ・アンコ加工(段付き形状)

 

********************************

 

定番の段付きタックロールシートです。

 

お客さんが装着画像を送ってくれました😊

 

 

 

 

<お客さんからのコメント>

無事にシートが届きました。

実物のほうがさらにいい感じでした!

とても満足しています。

 

簡単に装着写真も撮りましたので、送らせてもらいます。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

 ありがとうございました!!

 

バイクシートの張替加工

 

に興味がある方へ

 

 

当店のHPです。

 

宜しければ覗いて見てください!