KZ1000LTDのシート張替えです。

 

 

 

 

 

 

KZ1000LTDのシートです。

 

”LTD”と付くので、アメリカン要素のあるバイクになります。

 

1970年~1980年代の国産アメリカンを別名ジャメリカンと言って、後のいわゆるアメリカンバイクとはスタイルが違います。

 

<お客さんのリクエスト>

分厚いシートが不満。だけど、薄めのタックロールや段付きシート、鞍シートだと、Z1やZ2と同じ様なバイクになってしまう。それはそれで、LTD(つまりジャメリカン)らしさが無くなるので・・・イマイチ。

 

要するに、分厚くなくて、LTDらしさがあるシートがご希望です。

 

「分厚いシート」 = 「LTDらしいシート」 ・・・なので、難題です🤣

 

お客さんから実車装着画像を頂きました!

色々考えて、このシートスタイルになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様のコメント>

作成して頂いたシート、取り付けました。

 

すごくかっこよく、足つきも良く、

 

とても満足していています。

 

サムアップの高さも、LTDの少し高いタンデムバーとすごくマッチしていると思います。

 

ジャメリカンです!

ありがとうございました。

 

また、なにかありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

長い間、お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

バイクシートの張替加工

 

に興味がある方へ

 

 

当店のHPです。

 

宜しければ覗いて見てください!