CB750FOUR(K1)のシート張替えです。

 

 

 

<明 細>

 

 1.表皮の仕様

 

 ・一般素材(黒-5)

 ・K1風格子柄デザインステッチ

 ・黒パイピング

 ・ベルト製作

 ・刺繍加工(HONDA旧ロゴ/白)

 ・「明和内張」ワッペン付け

 ・モール再組付け

 

 

 2.形状の仕様

 

 ・アンコ製作

 

 *************************************************************************

 

いつも読んで頂いてありがとうございますびっくりマーク

 

明和内張のバイクシートマイスターですニコニコ

 

愛知県からのご注文~「CB750FOUR K1」のシートです。

 

CB750FOURの注文は、ほぼリプロの社外シートですが、今回はなんとK1の純正シートです。

 

K1は1971年製造。という事は50年以上前のシートです。

 

 

 

さすがに、、、かなりの劣化です。

 

アンコはもう使えないかなぁ・・・。

 

でも、鉄ベースはまだ使える状態です。

 

 

アンコは一から製作しました。後部は緩やかに跳ね上げ グッド!

 

750フォアのカスタムシートでよくある末尾が急に跳ね上がったタイプと違って、緩やかに上がるラインです。

 

この緩やかなラインが、跳ね上げ形状なのにシックな印象にしています。

 

 

 

 

 

表皮はK1の座面パターンを模倣したデザインステッチを施しました。

 

大人の750フォアのカスタムシートになったと思います。

 

 

 

 

バイクシートの張替加工に

 

興味がある方へ

 

 

当店のHPです。

 

宜しければ覗いて見てください!