いつも読んで頂いてありがとうございますびっくりマーク

 

明和内張のバイクシートマイスターですニコニコ

 

 

昨日、今日といい天気晴れ

 

朝一は、まだ涼しげ。気持ちいい。

 

ちょうど店の前に花木が見えます。

 

 

 

何か勢いがある植物です。

 

毎日、その木が見えます。

 

日に日に勢いづいてく感じで、花が”モクモク”増殖。

 

調べると「山法師(ヤマボウシ)」と言う木でした。

 

不思議と生命力のある木??

 

 

 

さて、先日紹介したGPz250のオーナーさんから装着画像が届きました。

 

 

 

 

 

以下、装着画像ビックリマーク

 

 

 

注文が入った時に、

 

恥ずかしながら、GPzの”250”

 

を知らなかったので、

 

ネットで調べたら・・・・

 

他のGPzと違って、

 

フロントは

小さめカウル(ビキニカウル)の写真

 

ばっかり出てきたんですが、

 

これっ?!

 

GPz400や750と同じ様な

 

カウルですねぇ??

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんによると、

 

このバイク

 

「ベルトドライブ」らしいです。

 

要は、伝達系が

 

「チェーン」でなくて、「ベルト」なんです。

 

そう言われてみると、

 

ハーレーとかで、ベルトは聞いた

 

気もするけど。

 

国産車で・・・珍しい??。

 

 

 

 

 

 

確かにエンブレエムの下に

 

「belt drive」ってあります。

 

って事は、

 

GPz250の売りの部分!

 

でも、

 

写真で分かる様に、

 

オーナーさん。敢えてチェーンに変更!!

 

ゴールドのスプロケは特注です。

 

確かに、見た目は明らかにチェーンの方が

 

カッコいい!!

 

でも、ベルトも売りなんで、

 

エンブレムの下の「belt drive」は

 

貴重かも???

 

 

 

 

<オーナー様のコメント>

この度はありがとうございました。

しっかり段をつけて頂きとても気に入っております。

 

先月シートが届いたのですが、GPz250がベルトドライブのためチェーン化しようと計画中でしたので画像を送れませんでした。

 

この度、特注のスプロケットがようやく届き完成しましたので取り付け画像送らせて頂きます。

 

また、機会がありましたら是非そちらで張り替えお願いしたいです。ありがとうございました。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

バイクシートの張替加工に

 

興味がある方へ

 

↓が当店のHPです。

 

宜しければ

 

覗いて

 

見てください!!