いつも読んで頂いてありがとうございますびっくりマーク

 

明和内張のバイクシートマイスターですニコニコ

 

 

 

Z400Jのシート張替えを紹介します。

 

お客さんの希望は

 

Z1の様な鞍シートびっくり

 

なんで、Z1のシートの後部ベースラインを意識してみました。

 

まず、お客さんにお願いして、実車装着状態にて、シートのベースをカットしてもOKな範囲をチェックしてもらいました。

 

 

カットする事で、「見せたくない物、露出させたくない部分」が見えるのはNGですもんねチュー

 

 

シートが届いて、まずはベースカットを実施~~。

 

 

 

金属ベースです。サンダーでカットしました。

 

 

 

 

 

カットする前と後です。カーブラインになりました。

 

 

 

アンコも鞍シートのイメージに加工しました。

 

 

 

 

 

ツヤの強い黒で張替えました。 シルバーでKAWASAKIの刺繍。 そしてパイピングとベルトには、シルバーのステッチです。

 

完了です アップグラサン

 

 

Z400バイクシート

 

どうでしょうか??

 

 Z1の鞍シートのイメージに近づいたかな! ?
 

 

 

バイクシートの張加工

 

興味がある方へ

 

↓が当店のHPです。

宜しければ覗いて見てください!