つも読んで頂いてありがとうございますニコニコ

 

明和内張のバイクシートマイスターです!

 

☔、また寒、っ! 笑い泣き

 

今日の紹介はGPZ400のシート張替え~知る人ぞ知るジュリアーリモデルです。

 

GPZ400バイクシートの画像

 

運転席をアンコ抜きしたのですが、このシートはアンコ抜きしても・・・ほとんど足着きは改善できません。残念でしたチュー

 

ジュリアーリロゴ(筆記体)を金色で刺繍しました。

 

あまり経験の無いアルファベッドの筆書きデザインの刺繍です。ちょっと洒落た感じのシートになるんだぁ~と思いました。

 

 

そして、愛知県在住のお客様から装着画像が届きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からのコメント>

この度は、素敵なシートありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

こちらこそありがとうございました!!

 

 

バイクシートの張替加工に

興味がある方へ

↓が当店のHPです。

宜しければ覗いて見てください!