今晩はおねがい~明和内張のバイクシートマイスターです!!

 

今日の紹介は、NSR250Rです。

 

型式が、MC21とMC28の2タイプのシートを張替えました。

 

<MC28>

 

<MC21>

 

こちらが張替えたシート~~~

 

MC21のシートをディンプル素材で、MC28のシートをノンスリップ素材で張替えましたチョキ

(MC21、MC28 ・・・ よく似たシートですが、実際形状が違います)

 

バイクシート

 

あっ!そう言えば、先日張替えたNSR250Rのお客様から、実車に取付けた写真を送って頂いていたんでしたここに紹介しますね。

 

このお客さんは、シートを2cmほどアンコ盛り、ハイグリップ素材で張替えました。

 

レプソルカラーのNSR250R(MC28)ですグッド!

 

 

<お客様のコメント>

まず、見た目の印象ですが丁寧に裁縫されていて

表皮の高級感も素晴らしいです。

 

NSR初とおっしゃっていたアンコ増しですが、純正の柔らかなゴムとは対照的に、程度な硬さがありながらも外側にかけてなだらかに傾斜つけていただいたおかげで、足つきも良い感じでタイヤからの情報も増えた感じです。

 

まだ街乗り程度ですが、

1番気にしていたシート滑りの不安も

アンコ増しとノンスリップ素材のおかげで解消でき

安心してバイクライフを楽しめそうです。

 

取り付け後の写真送付させていただきます。

大変満足いくシートを製作いただきありがとうございました。また機会があれば是非宜しくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

そうなんです。NSRのシートで初めてアンコ盛りを実施しました。いい感じと言って頂け一安心です。

 

バイクシートの張替加工に興味がある方へ

↓が当店のHPです。

宜しければ覗いて見てください!!

 

バイクシート張替加工「明和内張」