ブロンズ達成♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

今年は本当に海外出張の多い年で、

今年に入って海外に行かなかった月は

4月だけという忙しさ。。。


先週マレーシアから帰ってきたばっかりだけど、

今週はインドネシアへうずまき

あまり家を空けていられないので、0泊3日です 笑


おかげで、ANAのマイルとプレミアムポイントがどんどん溜まって、先日ブロンズを達成キラキラ






そうこうしているうちに、

今週のインドネシア往路でプラチナ達成予定。


来月と再来月もすでに1件づつ出張確定しているので、年内のダイヤモンド達成も見えてきた…?



最近のメインカードはANAカードなので、

プラチナ達成したらSFCカードに変更しようと思っています。

番号が変わるのが地味に面倒だけど、

8月が更新だった気がするので、速攻で切り替えたい!