おうち美容♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

最近、楽天&Amazonで購入した

おうち美容アイテムハート




SALONIAのEMSリフトブラシ



全身に使えるEMSリフトブラシラブラブ

美顔器が気になって色々見てたら

インスタの広告がこれで溢れるようになっちゃって爆笑


前回のマラソン期間に購入チョキ


コンパクトでお手軽に使えるので、お風呂出て→パックした後にビリビリやってますデレデレ


気になる頬とか下顎周りがスッキリするといいなぁぁお願い





ゴリラのひとつかみ






ネットでずーーーーっと売り切れだった

このマッサージ器!


Amazonで見つけて速攻ポチ!!


もう、めちゃくちゃオススメです!!!!


コンパクトなのに、疲れたふくらはぎをしっかり揉み上げてくれるのキラキラ

もう、

今後の旅行には絶対持って行こうと決めましたラブラブ





そして今夜から楽天お買い物マラソン&明日は楽天ポイント4倍デーなので、

ひそかにコレを狙ってる…ハート



ヘアアイロンに5万かー…


って思うけど、

どこのレビューでも高評価だし、

仲里依紗ちゃんもオススメしてたのでハート



来月お誕生日だし、自分への投資にポチるぞーグー