あけまして2023♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

門松新年あけましておめでとうございます門松


早起きして初日の出が見れたので

今年は良いことがありそうな予感!!(単純)



 





日付けが変わると同時に、

狙っていたウッディプッディの福袋と





フェイラーのハンカチ福袋を無事ポチって




「新年早々、良い仕事したなー飛び出すハート

と、満足して就寝ニコニコ



ウッディプッディの福袋は早々に売り切れてしまっていたけど、

フェイラーはまだあるみたいスター

ハンカチ4枚で5500円なんて、めっちゃお得では…!


届くのが楽しみです目がハート