ひなまつり2022♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

 


ひなまつりガーベラおうちフォト



昨年はねんね期のベビーだったので、

お雛様と一緒に撮れたけど

今年はめっちゃ大変泣き笑い




 


撮り始めたらテンション上がってきて



 


ぐいーんニヒヒ



じっとしていられないおてんば娘飛び出すハート



元気に育ってくれて何よりです目がハート




そういえば昨年、

こんな写真を撮ったのですが



 


これが、メーカーさんのフォトコンテストで

賞をいただきましたキラキラ


めっちゃうれしいピンクハート


ありがとうございましたおねがい





お食い初め、初節句に着た袴ロンパース下矢印

丈は全然足りてないけどまだ着れました笑




淡いお色のロンパースもかわいいなー飛び出すハート