真犯人フラグ♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

タイトルにハートマークを付けちゃうようなことでもないのですが、


以前に「あなたの番です」にハマっていたわたしは


まんまと「真犯人フラグ」にもハマっておりますキメてる

今回は主人も一緒にリアルタイム視聴で。



毎週日曜の夜は早めにこどもたちを寝かしつけて、

お茶とスイーツを準備して(デブの素)

全集中で視聴真顔



もちろん、終わった後は

「#真犯人フラグ」「#考察」

でTwitter検索物申す



あと数回で最終回ですがまだまだ新しい謎が出てきたりして、伏線を回収しきれるのかどうか観ているこっちが心配になってきてるという…w

脚本家さんがんばってー!



スッキリ観終わりたいので、

全ての謎が綺麗に明らかになりますように…キラキラ



公式の考察ガイドなんてあるのねびっくり