ひさしぶりのお買い物♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

 



ひさしぶりにヴィトンさんでお買い物ラブラブ



愛用していたキーケース(ミュルティクレ4)の

ボタンのレザーが剥げてきてしまったので、

お直しに出すために店舗へ伺ったのですが、







まさかの同じミュルティクレの

デザイン違いを購入 笑



初アズール、

夏っぽくていいかなって思ってしまってカキ氷



使っていたキーケースも思い入れのあるアイテムなので、お直し後は交代しながら使おうかな。




ひさしぶりにヴィトンへ行って、


スタッフさんとお話しながら

いくつか商品をみせていただいて

「こちらいただきまーすハート

と気持ちよくお買い物できて

のんちゃんもキレイなお姉さんに話しかけてもらってニッコニコで。



「楽しいお買い物ってこういうことよね」

と思ってしまったなー…



「ございますか?」

「ございません真顔

だけのエルパトに疲れちゃってたので、

余計にこちらでの対応が沁みた。。



この日も同じ百貨店のエルメスさんにパトロールしてみましたけど、

もちろんケリー&バーキンはございませんでした笑い泣き