エコー写真アルバム♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

楽天スーパーセールで購入したアルバムで、
たっくんとのんちゃんのエコー写真をまとめましたニコニコ



この時に買ったアルバム下矢印




エコー写真専用のアルバムではありませんが、
シンプルに表紙+台紙だけの構成で、
でも表紙はダイカットフレームになってたりして。


結果、いい感じにまとめられたと自画自賛キラキラ
写真入れただけ 笑





たっくんはブルーのクラウンフレーム、
のんちゃんはレッドのハートフレームにしましたラブラブ



台紙は6枚(12P)あって、
1ページに2枚くらいづつ貼ったら全枚数をいい感じに収納できたので気分スッキリ照れ



日付くらい書こうかな…なんて思いましたが、
日付もベビーの大きさも、全部記載されているので
結局、時系列の順番に貼っただけ 笑


エコー写真ってクリニックによってもらえる枚数も、写真のサイズも違いますし、妊婦さんによって健診回数も違いますので、なんとなくの参考まで。


兄妹でお揃いにできたのもよかったなハート



こちらのアルバム、
色やダイカットの形などが15種類くらいあるので、
テーマ別に写真を整理したい時にもよいかと!!



最近のわたし的ヒットアイテムでしたハート