保育園バッグ♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

ここ最近の探しモノふんわり風船星

 下矢印

たっくんの通園バッグ!!

 

 

たっくんが持つバッグではなくて、

わたしたち保護者が、その日の保育に必要なあれこれを詰めて登園→使ったモノを回収して退園するバッグです真顔

 

 

 

たっくんの保育園の送迎は、

 

登園=パパ

退園(お迎え)=ママ

 

なので、

バッグ選びの第1条件として、夫婦で使えるユニセックス系であることが必須男性トイレ女性トイレ

パパからのリクエストはコレ1本でした笑

「とにかく、ピンクとかやめてね」と。

 

 

さらに、

 

軽くて

 

いっぱい入って

 

肩がけできたら

 

最高ピンクハート

 

 

 

…と、条件をつらつら…と並べてみたら、

 

 

 

 

 

image

 

 

ロンシャン一択でしたチョキ真顔

相変わらず、ブツ撮りヘタだなーっアセアセ

 

 

 

もう、わたしの条件にハマりすぎてて、

保育園の通園のためにあるんじゃないかってくらい笑

 

パパリクエストを尊重して、お色はネイビーにしましたニヤリ

 

 

よくよく周りを見てみると、ロンシャンをマザーズバッグにされているママ様、たくさんいらっしゃいますよね〜キョロキョロ


使うのが楽しみですニコニコ