マールマール フォトブック♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

入園準備、帰省、ママ友さん&たっくんのお友達たちと入園前の思い出作り…と、バタバタしていたため、超おひさしぶりなブログですチュー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ヨダレマンのたっくんが(…というか、母の趣味で)愛用しているマールマールのスタイおすましペガサス

 

ちょこちょこ集め始めて、現在は10枚くらいを使用しています乙女のトキメキ

ちょっとしたコレクションだな、これは。

 

これを1枚つけるだけで、

ヨダレも360度キャッチしてくれて、

ちょっとおしゃれできるので、

一石二鳥なお役立ちアイテムですふんわりウイング

 

 

そんな(母が)大好きなマールマールさんのインスタキャンペーンに応募したところ、

たっくんのマールマール着用写真を公式HPのスタイリングページに掲載していただけた上に、

 

オリジナルのフォトブックまで頂いちゃいましたふんわり風船星

 

 

image

シンプルな真っ白表紙なので、わかりにくい写真に…。

撮影技術がなくてごめんなさいアセアセ

 

 

こちらのフォトブックの中は、

写真を貼ったり、デコレーションしたり、足形を残したりできるフリースペースと、

マールマールのモデルちゃんたちのスタイリングフォトが掲載されているフォトブックです音符

 

image

 

かわいいハーフ系モデルちゃんたちの写真の中に、純日本人なたっくんの写真を載せるのも「なんだかちょっと…笑い泣き」な感じがしますが…笑

 

 

たっくんもピックアップしていただけたマールマールのスタイリングページはこちら下矢印

 

>>MARLMARL Styling Sample

 

 

マールマールさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

ステキな思い出になりましたピンクハート