鯵がやってきた | キーポンスタッフブログ

キーポンスタッフブログ

御徒町駅から徒歩5分。ルアーショップキーポンです。入荷情報などお得な情報更新していきます。

こんばんは、柿沼です。

 

さて少し前、お客さんで

私が毎年年末に伺うお蕎麦屋さん(田端の「そば処 浅野屋」さん)

の方に、

 

「鯵釣りにいくけど釣れたらいります?」

と聞かれて、

「さばいたやつなら」

「おい」

 

なんてやり取りがあったのですが、

 

 

本当に持ってきてくれました、さばいてあるやつ!!

ありがとうございます。

 

半分はなめろうにしてくれました。

お店には醤油を用意してあるため、刺身はそれで食べてみます。

新鮮で本当においしい。

 

たくさん釣れたみたいです。

 

8匹分もくれたので、さすがに多いかと思ったのですが、

出勤前に吉池で鯵のたたきを買うくらい鯵好きな私、一瞬で無くなってしまいました。

ありがとうございました!

 

 

 

他にも、うちのお客さんの多くが、

冬は鯵やカワハギ、シーバスなど、海の魚を釣りに行かれているみたいです。

 

良く釣れているみたいで、結構面白いようですので、私もどこか行こうかなと思っている次第です。

 

 

 

さて、店頭まだまだ中古出してます。

中古はここ最近は毎日出していますので、

ぜひご来店お待ちしております。