ペット霊園へ | キーポンスタッフブログ

キーポンスタッフブログ

御徒町駅から徒歩5分。ルアーショップキーポンです。入荷情報などお得な情報更新していきます。

マイホームドッグが亡くなったため、

ペット霊園へ供養に。

 

家のすぐうらにそんな霊園があることにびっくり。

 

 

最近できたのかと思いきや、

いかにも古いたたずまいで、

80年近く前からあるとのこと。

(移転前も合わせると100年以上前、世界で一番古いペット霊園とのこと)

 

 

うちは供養だけですが、

ずいぶん立派なペットの墓石もあり、

中には有名な方(のペット)の墓も。

 

 

今も昔も、ペットも供養したいという思いは同じなようですね。

 

 

 

寝てばかりの犬でしたが、

いなくなると寂しいものです。

 

柿沼でした。