雑誌など入荷してます | キーポンスタッフブログ

キーポンスタッフブログ

御徒町駅から徒歩5分。ルアーショップキーポンです。入荷情報などお得な情報更新していきます。

さて、店頭雑誌入荷しました。






雑誌各種


バサーが30周年!
ロッドアンドリールが20周年!

さすがにバサーは創刊時は読んでいませんでしたが、
ロッドアンドリールは創刊数ヶ月後には読んでいた記憶があります。

(ロドリといえば、女の子のグラビアでしたね)






他にもロッドやレイドジャパンなどなど入荷しております。
WEBショップ


また、中古ルアーもポツポツ入荷です。





そして、
先日の19日に牛久沼のたまやボートさんで大会がありましたため、
そのようすを、たまやボート歴20年の谷口会長が記事にしてくださいました。

続けて更新いたします。