楽しい(^.^) | コンコンのブログ

コンコンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のハマりごと

2ヶ月位前から立ち読みと借りたりしてナルトを1巻から読んでて今日はマンガ喫茶で6冊読んでようやく65巻まで来ました〰✌72巻で終わりだからもうちょっとだ😂



3ヶ月以内に3回行くと500円引きになるカードもらった😉ここにくるとソフトクリームを必ず食べてる🍨作るの楽しい🎵


DSのともだちコレクション

Wiiでキャラ作りするようになってからDSも同じようにキャラ作れるのかずっと気になってて中古で100円だったから即買い😉安すぎ❗面白くなかったとしても100円なら全然問題ない🐔



自分キャラと後は適当に作った人たち。この人私のダーリンになりました(笑)

昨日買ってやり始めたばっかりで、友達だったのに告白したいと相談されてうまくいって恋人に🌠展開早っ😅
ハゲてるけど年下だよ✨