2017 | コンコンのブログ

コンコンのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

年明け早々大好きなつめ放題行って参りましたカナヘイハートつながるうさぎ

結果はこれとびだすピスケ2どんっ💥


500円でつめてきたよん🎵袋からはみ出しても落ちなければOK🙆この袋は会計の時入れてくれた袋で、詰めてた袋はこれの半分くらいカナヘイびっくり35個ゲットなりカナヘイハート

まだ持ってこれたけど、割り込んでぶつかってくるおばさんのせいで山積みに積んでたの崩れてやり直ししたのには腹立ったムキーもぉープンプンプンプン

明日は豆菓子のつめ放題❗頑張るぞ〰デレデレ

いつものつめ放題好き仲間が参加できなくて寂しいけど、やってきてと頼まれたからがめついおばさんに負けずにしっかり任務果たしてきますウインク
もちろん自分ん家の分も頑張るグッ


銀だこの福袋初めて🔰買ってみた
たこ焼き🐙好きなんですカナヘイうさぎうん




1000円の買ったけど、どれかっても🉐
一番嬉しいたこ焼き交換券。カレンダーには100円引きが毎月12月までついてるんですニヤリ
交換券で今まで高いから食べたことない明太子たこ焼き狙い❗てへぺろうさぎてへぺろうさぎ