ありがとう!!町田♪ ~セミナー無事開催しました♪~ | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

4月11日木曜日

町田セミナーの当日です♪

 

今日は、セミナースタートが午後からですので

朝はちょっとゆっくりと

8時頃に朝食食べに行きました。

(いつもは、6時とか6時30分に食べます。準備が出来たと同時に食べる感じです。)

このホテルチェーンは、大体同じメニューなので

可もなく不可もなく。無難に美味しいですよ。

 

コンビニでパンを買って

いざ、会場へ♪

 

 

ぽっぽ町田♪

素敵な会場でしたよ♪

会場は地下の会議室です♪

 

 

私のセミナーは長いのですが

皆さん、寝る事無く真剣に聞いてくれました。

 

 

終了後に

色々質問を頂いたり

お話をしたり

とても有意義な時間でした。

呼んで頂き本当にありがとうございました♪

 

そして、会場そばのお店で

打ち上げ~♪

 

いろんな話で盛り上がりましたよ。

みんな動物好きな面々。

本当の動物愛護、動物の幸せを

全ての飼い主さんと

動物たちが掴んでくれると良いですね♪

頑張りましょうね♪

 

 

楽しい時間って

あっという間に過ぎるものです。

ホテル到着したのは

23時過ぎてました♪
セミナーは、17時までだったよなぁ・・・(笑)

 

そして、4月12日金曜日は

朝一の飛行機ですので

4時起きで

横浜線で羽田空港を目指します。

 

 

早い時間だから

空いてると思って

おにぎりとパンをコンビニで買って食べる気満々だったのですが

座れない・・・。

都会恐るべし。

 

東神奈川で下車して

仲木戸で羽田空港行に乗っても

座れませんでした。

 

恐るべしデス。

 

 

羽田空港でおにぎりとパンを食べて

機内で笑うセールスマンを観ながら

帰ってきましたよ。

 

飛行機は定刻通りでしたので

無事、10時にお店を開ける事が出来ましたよ♪

 

 

一人でも多くの飼い主様の幸せのお役に立てたら♪

一匹でも多くのペットたちの幸せのお役に立てたら♪

そんな気持ちでセミナーではお伝えしています。

 

是非、一人でも結構ですので

お声かけください!!

 

飛んでいきますよ~♪

 

たっかめの動物愛護セミナー♪
ペットの健康は食事から♪
『これで良いの?ペットのフードとご飯の話♪
~ぽんたが私にくれたもの~』

 

宜しくお願いします♪

 

ペットライフプロポーザー

たっかめ