10分遅れたので、10日水曜日と11日木曜日はお休みです♪ | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

皆様ご存知の通り

4月11日木曜日は

東京都町田市でのたっかめセミナーです♪

 

 

当然のごとく

私一人で切り盛りしていますため

たっかめ店舗はお休みとなります。

 

今回、私の勘違いで

帯広空港からの航空券の申し込みが10分遅れて

手配付かずで

行きは、千歳→成田となりました。

(10分しか遅れてないでしょ。いつも、お願いしてるんだから、ちょっとくらい都合つけてよ~♪

と、何度もお願いしたのですが、無理でした・・・。)

その為、ちょっと早めに帯広出発となるため

10日水曜日は完全にお休みとなりました。

 

11日木曜日も、セミナー当日ですから、お休み。

 

12日金曜日は

朝一の便で帰ってくる予定ですので

11時頃から営業できる予定です。

何卒宜しくお願い致します。

 

町田市のセミナーは、まだ若干空きがございます。
ちょっとでも、興味があったら

是非、ご参加ください♪
お待ちしてます♪

 

たっかめの動物愛護セミナー♪

これで良いの?ペットのフードとご飯の話♪

~ぽんたがおしえてくれたもの~

 

あなたとペットのお店たっかめ

店主

ペットライフプロポーザー

たっかめ