ひなた日姫ちゃんの舞台 | ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

ファッションディレクター"タクナカガワ"ブログ

タクナカガワ

ファッションディレクター
ファッションデザイナー
衣装デザイン
各種ブランドプロモーション
etc...


https://instagram.com/tacknakagawa/
http://twitter.com/tack57



北海道繋がりでよくお仕事を一緒にさせていただいていた

ひなた日姫ちゃんの舞台観に行ってきましたー!



{DA3C6723-EC7E-4C0B-A76E-692393B0A250}

歌あり

ダンスあり

笑いも涙もありの素敵な舞台でした!





ちなみに日姫ちゃんは『魅せる』ということをよくわかっている女の子

そしていろんなことにチャレンジしながら楽しんでいる女の子


一回りも下なのにいつもたくさんの学びをくれます

普段とは違う舞台での生き生きとした姿を観て

たくさんパワーいただきましたー!


本当にありがとう!



役者としても様々な活動をしている彼女ですが

歌手としても活躍する多才の持主なので

今後の活躍が楽しみです(^_−)−☆






おれも負けじとがんばるぞーーー!






ツイッターにも書いたんだけどさ


日姫ちゃんの歌声とダンスは贔屓目なしに凄かったのよ

ただ

個人的に

"着物にショッキングピンクのギター"

という組み合わせは


良い意味で違和感があってナイスでした。


あの子着物も似合ってたしなぁ。

あれは本当にかっこかった!


なんかいい勉強になりました笑





和輪羽


t