昨日は、手羽元をオーブンで焼こうかと思ったのですが、

 
オーブンを使うとキッチンが熱気に包まれて汗かきそうなので笑
 
やめて、

 
厚揚げ、冷凍ごぼうと共に酸っぱ煮にしました。
 

塩の代わりに塩麹でまろやかに飛び出すハート
 
あまり考えずに酸っぱ煮にしたけど、ふと思う。
 
昼はあじの南蛮漬けで、

 
 
朝は近所のパン屋さんで買ってきたパンと共に、この洗わずにそのまま食べられるという

 
簡単便利なカット野菜に

リンゴ酢ドレッシングをかけて食べたな、と。
 
身体が酸っぱいのを求めてる…!あんぐり
 
ほんと、無意識に3食とも酢を摂っていました。
 
もう暑すぎますからね、身体って正直だわ〜
 
と実感しました。
 
今日も暑くなりそうですね。
 
毎年「今年は異常な暑さ」と言われているような気がしますが、なんとか夏バテしないようにしたいものです不安
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ