昨日は、これらを

 

 
炒め煮に!

水は一切入れてないけど、こんなにつゆだくになります。
 
このくたくたになったナスがたまらなく好き飛び出すハート
 
そして、副菜(と言っていいのか?)は、冷凍産直豚の生水餃子!

 
凍ったままで調理します。

 
添加物は、ギリギリセーフ(にしている)加工でん粉のみ!

 
包装を外したところ

 
え、15個じゃん!あんぐり
ってことは、これなら×2パックでちょうどいい感じ?
 
茹で上がったところ

 
温かいうちに、グリーンコープのポン酢をかけていただきました。

 

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

ちなみに、15個の内訳は

 

5歳息子4個

3歳娘3個

私3個

 

で、あとで食べる夫に5個を残しました。

 

が、夫が食べる時に娘が1もらっていたので、

 

5歳息子4個

3歳娘3個 4個

私3個

5個 4個

 

でした。

 

私よりたくさん食べる未就学児…泣き笑い

 

ということで、昨日の晩ご飯でした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ