今日紹介するのは、「国産混ぜこみごまふりかけ うめ赤しそ」

 
無添加のふりかけは、以前ソフトタイプのものを紹介しましたが、
こちらは常温保存なので、持ち歩きにも便利です二重丸
 
「混ぜこみ」とありますが、ふりかけても美味しく食べられるそう。

グリーンコープのオリジナル商品ではありませんが、無添加で、材料はすべて国産というこだわりキラキラ
 

ご飯に混ぜ込んでみたら、梅と赤しその色がとても綺麗でした。
 
お弁当の彩りにもいい感じ二重丸
 
我が家の朝食は、和食の場合おにぎりと決まっているので、朝食のおにぎり用として使っていこうと思います。
 
グリーンコープ商品以外で無添加のものを見つけると、嬉しい私ひらめき
 
これからもたくさんの無添加商品に出会いたいです。
 
ということで、「国産混ぜこみごまふりかけ うめ赤しそ」のご紹介でした。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ