周りのみんながデコログっていうヤツをやり始めてる……

時代の波に取り残されてますorz

やろっかなー

って思ってもメンドそうやから、

一歩が踏み出せない汗




久しぶりに書いてみました。



のんびりとは言ったものの、ちょっとのんびり過ぎる(笑)



まぁ、誰も見てないしいいか( ̄ー ̄)



来た人はチラ見くらいはしっててね(`・ω・´)



supercellの「さよならメモリーズ」っていう曲がかなりいい!!!

歌詞もいいし、曲の雰囲気もいい!!!

もう、すっかりsupercellにハマってるなこりゃにひひ