supercellの「さよならメモリーズ」っていう曲がかなりいい!!!

歌詞もいいし、曲の雰囲気もいい!!!

もう、すっかりsupercellにハマってるなこりゃにひひ



ネタがないよね・・・(笑)


まぁ、のらりくらり更新していきたいと思います。m(_ _)m

今日からブログを始めさせてもらいますm(_ _)m

稀に更新するだけですがよろしくお願いします
<(_ _)>