tack02のシド好きブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tack02のシド好きブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
supercellの新曲
supercellの「さよならメモリーズ」っていう曲がかなりいい!!!
歌詞もいいし、曲の雰囲気もいい!!!
もう、すっかりsupercellにハマってるなこりゃ
二日目・・・
ネタがないよね・・・(笑)
まぁ、のらりくらり更新していきたいと思います。m(_ _)m
始めます!!!
今日からブログを始めさせてもらいますm(_ _)m
稀に更新するだけですがよろしくお願いします
<(_ _)>
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧