東京デビュー | きまぐれ自転車生活

きまぐれ自転車生活

のんびりツーリングやポタリングを楽しんでいるおやじのブログです。今は山口から茨城へ単身赴任中。

4月から茨城から東京多摩地域へ転勤となり・・・。

引越しもあり、あっという間の激動の2週間でした。

部屋も片付いて、やっと落ち着いてきたので、今週末は久々に自転車に乗れました。

いよいよ東京デビューです。

 

まだまったく土地感がないので、まずは多摩川サイクリングロードへ。とりあえず、上流の方へ。

家の近くは桜はもうだいぶ散っていたんですが、上流に行ってみるとまだまだ満開、見頃でした。

今年はお花見ライドできないかなと思ってましたが、桜吹雪の中を走ることができて満足です。

 

 

 

 

 

 

 

多摩サイを外れて、ちょっと横田基地に行ってみました。