2023年走り納め。 | きまぐれ自転車生活

きまぐれ自転車生活

のんびりツーリングやポタリングを楽しんでいるおやじのブログです。今は山口から茨城へ単身赴任中。

年末年始は地元に帰省です。

今年も、例にもれずのんびり過ごしてます。

さて、昨日は2023年の走り納め。

締めはやはり地元のいつもの島と山へ登るコースへ。

 

家を出るときはいい天気だったのに走ってたらどんより曇ってきました。

 

 

 

 

 

気温も高かったので、ひとやま登っていい汗かきました。

 

 

というわけで、今年も目標の年間3000kmを超えて、3200km走破。

去年が3500kmだったので、去年よりは少ないですが年の初めが忙しくて全然乗れなかったから、まぁ十分でしょう。ここ数年は毎年3000kmを目標にしていて、自分にとっては無理のない範囲がこの距離です。

 

今年は、なんといっても渋峠に乗鞍、両方行けたのが良かったなぁ。

そしていちばん大事な無事故も達成。

 

来年も色んなところに走りに行けたらいいな・・・。

 

ということで今年1年ありがとうございました。

皆さま良いお年を!