ラーメンライド。 | きまぐれ自転車生活

きまぐれ自転車生活

のんびりツーリングやポタリングを楽しんでいるおやじのブログです。今は山口から茨城へ単身赴任中。

昨日に続いて今日も一日曇天の予報。

ただ気温が昨日よりもだいぶさがっているので、昨日やろうとしたお外での食事はやめて、ラーメンを食べに行くことに。

 

目的地は、R6沿いで気になっていたお店に。

目的地まではこれまで通ってないルートを選んでふらふらポタリング。

まだ土地勘があまりないので新しい道はやはり新鮮ですね。

 

久慈川沿い。

 

 

途中で村役場の前をとおったら、なんか不思議なオブジェがありました。

 

 

今回の目的地はこちら。

 

頼んだのは岩のりラーメンに餃子です。

とっても好きな味でした。

またリピートしたいです。

 

お腹いっぱいになったので、天気は悪かったけどちょっと遠回りして帰ります。

 

本日の走行距離は約40km。

なんとか雨が降り出す前に帰還できました。