元日ライド。 | きまぐれ自転車生活

きまぐれ自転車生活

のんびりツーリングやポタリングを楽しんでいるおやじのブログです。今は山口から茨城へ単身赴任中。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

元日は午後から時間ができたので、さっそく初ライドに行ってきました。

風もなく、天気が良かったので気持ちよく走れました。

でも、上り坂が身体が重く思うように登れませんでした。

年末の忘年会三昧が確実にきいてますね・・・。

 

 

ここまで登るのもぜーぜー言ってました。

 

 

初詣代わりに海の鳥居があるところまで。

 

それと、元日は車が少なくて走りやすくていいですね。いつもこうなら良いのに。

 

去年は年間3,000km走りましたが、今年はとりあえず3500kmぐらいを目指そうかなとおもいます。

でも、あまり義務感で走りたくないので、途中で目標変えるかもですが(^^;

 

 

走行距離:44.7km

移動時間:2:17:53

獲得高度:599m

消費カロリー:1062Kcal