昨日は韓流アイドル好きな人とお肉食べたい人との新大久保会してきた!
まず、渋谷でBOYFRIEND展!
お客さんがうちらだけとゆー!
たっぷりミヌを堪能(笑)
映画の公開が楽しみだ。
あ、ヒョンソンとドンヒョンが…(つД`)ノ
先行発売の写真集と、れーちゃんは限定?のポップコーンを買ってBF展は終了。
カフェ行きたかったけどまた今度…。
で、ランチしに新大久保へ。
で、あんなと合流するまでぶらっと。
久しぶりの新大久保はお店が増えている!
あんなと合流して3人でランチ。
純豆腐チゲとキンパ。
意外と始めての純豆腐チゲ。
キンパは大好き。
それからホットク買ってぶらぶら。
ホットクも実は食べたことなかったの!
ミヌの缶バッチ買ったー♪( ´θ`)ノ
あんなはB1A4でれーちゃんはSJ。
お茶してたとこがおっきいスクリーンでPV流してて、BFの話した瞬間BF流れた(笑)
神話のPVかっこよかった!
勤務組と合流して今度はちーなのMYNAMEのDVD捜索。
全体的にBFのグッズが増えていてびっくりだ!
BFコーナーまであるお店もあった。
人気出てきたなぁ。
で、夜ご飯はサムギョプサルー♪( ´θ`)ノ
肉の写真撮るの忘れた((((;゚Д゚)))))))
美味しかったー。
いろんなマッコリ飲んだ!
マッコリ好きだぁ。
最後に最初から目をつけてたチャンヂャとマッコリとチャミスルとお母さんのリクエストのキンパを買って帰宅。
お酒が重くてもーやだーってなりながら帰宅。
いやー、1日あっとゆーまで楽しかったー!
iPhoneからの投稿




