私は死んだ方がいいんだと思う。











もう先はないのわかったし。

iPhoneからの投稿

ちょー長いことお世話になっていた南池袋のラヂオホールが閉店するって…。


うわぁぁぁぁん(つД`)ノ


22歳ぐらいからかね?
長いこと通わせていただきました。

たくさんのイケメンに癒されてました。

ま、他の店舗はまだ閉店しないとのことなんでね。


でも、ホーム南だったから悲しくて悲しくて…。

あと1ヶ月しかないんだって!

みんな飲みいこー!


iPhoneからの投稿

あとでゆっくりいっぱい書くけど、とりあえず楽しかったし、ちゃんとお誕生日お祝いできてよかった。


好き好き大好き♪( ´θ`)ノ
photo:01




iPhoneからの投稿