泣く~ちょー長いことお世話になっていた南池袋のラヂオホールが閉店するって…。うわぁぁぁぁん(つД`)ノ22歳ぐらいからかね?長いこと通わせていただきました。たくさんのイケメンに癒されてました。ま、他の店舗はまだ閉店し ないとのことなんでね。でも、ホーム南だったから悲しくて悲しくて…。あと1ヶ月しかないんだって!みんな飲みいこー!iPhoneからの投稿