Neverland初ツアーお疲れ様でした!
一輝さん運転お疲れ様でした!
ロストガールみんなお疲れ様でした!

名古屋着いたら雪でした!
めっちゃ降ってたとこもあってびびった!
名古屋ell.SIZEあれ?名前あってる?
初めての名古屋、意外とお客さんいた!
Neverland見にきましたって人はすくなかったと思うけど、きっと全部のバンド見てみたいって思ってくれたんだと思おう!
ライブ中は途中からチャン・グン骨(ゆ様)が上手に乱入(笑)
じゅぴたーのギターソロで戦った(笑)
ガチで!
ゆ様とライブ見るの楽しい!
メンバーさんもロストガールも笑って笑って楽しかった!
箱自体も狭いのに段があって3柵まであって見やすかった。
ドラム変わって初めてのライブだった。すけさんてシンプルで地味なスタイルだからあきくんのドラムとは全く違うけど、専門的なことよくわかんないけど、正確にリズム取れるっぽいから違和感はあんまりなかった。…と思う。
あくまで私の感想だから気分害したらすみません。

で、きすまいうぇーの途中で出た。
向かいの個人経営な居酒屋へGOした(笑)