新宿で飲んだ後一人で南池に突撃。

I田さんが仕事終わって飲んでたからちょっと一緒に飲み、I田さん帰っちゃったからちーちゃんとお話しながら南池貸し切りドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちーちゃんに柑橘系の絞り方教えてもらったり、ディズニー話したり。



なかなか濃い~時間を過ごしました。


今日歌舞伎ラヂオ飲み会に来てくれたT様Kさんぬまぷくちゃんありがとう!!