土曜日
昨日4時頃に寝たけども…9時に目覚ましで起床

そっこう布団干して…準備

今日の私は

二人がプレゼントしてくれたワンピとリボンを身につけ…出発です

まずは白糸の滝

めっちゃマイナスイオンで涼しかった~

夏休みで人ウジャウジャやって泳いだり釣りしたりしてて…うちらも足つけた
めっちゃ冷たい
一瞬にして汗がひいた

めっちゃ冷たい
一瞬にして汗がひいた

それから噂の白雪の花

かき氷出てきてメッチヤ写真やら写メやら撮りよったら「大変溶けやすいのでお早めに召し上がって頂きたいんですけど…」って注意されたぁ~


ワラ



ワラこのかき氷
ミルク氷でできてるから口の中に入れたら溶けるっちゃが
本当まさしく雪
ミルク氷でできてるから口の中に入れたら溶けるっちゃが
本当まさしく雪
美味しく頂いて…
次は長浜ラーメン

ニンニクとかゴマとか入れて…4人でズルズル~

それからゲーセン行ってコインゲーム
プリクラ
プリクラ
ペットショップ行って癒され

帰宅

まぁ君とはバイバイして…今夜は
ガールズday
ガールズday
夜ご飯の買い物して
海
海
防波堤に座ってパイナップルを食べましたぁ~
ワラ
ワラ泳げたらよかったのにねぇ~

それから温泉へ
目的の岩盤浴がある温泉はタイミング悪く定休日
しょうがなく別の温泉に行ったけど岩盤浴無かった
でも気持ち良かった

目的の岩盤浴がある温泉はタイミング悪く定休日
しょうがなく別の温泉に行ったけど岩盤浴無かった
でも気持ち良かった
帰って3人でグッキング

これらをつまみながら華が持ってきてくれた桃のワインとカシスオレンジを飲んで

すぐに睡魔がきた

スッピンやから顔に力が入らず…わたくし一番手で撃沈

続いて華が撃沈

まぁが片付けしてくれました
ごめん


ごめん


飲み明かすはずが…これぞアラサーの現実なのか…











」って…



くれた





