ブーケ1土曜日ブーケ1
 
昨日4時頃に寝たけども…9時に目覚ましで起床腕時計
 
 
そっこう布団干して…準備口紅
 
今日の私はアップ
tachu2106さんのブログ-100821_1155~01_ed.jpg
 
二人がプレゼントしてくれたワンピとリボンを身につけ…出発ですドキドキ
 
 
まずは白糸の滝霧
 
 
tachu2106さんのブログ-100821_1237~01_ed.jpg
めっちゃマイナスイオンで涼しかった~ペンギン
 
 
夏休みで人ウジャウジャやって泳いだり釣りしたりしてて…うちらも足つけた音符めっちゃ冷たいアップ一瞬にして汗がひいたアップアップ
 
 
 
それから噂の白雪の花キラキラ
tachu2106さんのブログ-DVC00116.jpg
かき氷出てきてメッチヤ写真やら写メやら撮りよったら「大変溶けやすいのでお早めに召し上がって頂きたいんですけど…」って注意されたぁ~ガーンガーンガーンガーンワラ
 
 
 
 
このかき氷音符ミルク氷でできてるから口の中に入れたら溶けるっちゃがニコニコ本当まさしく雪雪
tachu2106さんのブログ-DVC00104.jpg
 
 
美味しく頂いて…
 
 
次は長浜ラーメンラーメン
ニンニクとかゴマとか入れて…4人でズルズル~ニコニコ
 
 
それからゲーセン行ってコインゲームラブラブプリクララブラブ
 
ペットショップ行って癒されラブラブ
 
 
帰宅家
 
 
まぁ君とはバイバイして…今夜はハートガールズdayハート
 
夜ご飯の買い物して長音記号2波
 
 
防波堤に座ってパイナップルを食べましたぁ~べーっだ!ワラ
泳げたらよかったのにねぇ~しょぼん
 
 
それから温泉へ車DASH!目的の岩盤浴がある温泉はタイミング悪く定休日ダウンしょうがなく別の温泉に行ったけど岩盤浴無かった汗でも気持ち良かったドキドキ
 
 
帰って3人でグッキングナイフとフォーク
tachu2106さんのブログ-DVC00101.JPG
tachu2106さんのブログ-DVC00117.JPG
これらをつまみながら華が持ってきてくれた桃のワインとカシスオレンジを飲んでカクテルグラス
 
 
すぐに睡魔がきたショック!
 
 
スッピンやから顔に力が入らず…わたくし一番手で撃沈ぐぅぐぅ
続いて華が撃沈ぐぅぐぅ
 
まぁが片付けしてくれましたしょぼんごめんダウンダウンダウン
 
飲み明かすはずが…これぞアラサーの現実なのか…
ブーケ1金曜日ブーケ1
1日中ソワソワニコニコ18時に仕事終わってまぁ君と合流して……
 
 
 
 
華とまぁ迎え音符
 
姪浜で感動の再会ニコニコ
 
二人ともバス停で待っててくれて…めっちゃ汗だくあせる
車に乗った瞬間「天国~ラブラブ」言いよったかいねにひひ
 
 
うちの誕生日やけんお祝いしに来てくれたとドキドキありがとアップ
 
 
華とは5月ぶりアップまぁとは6月ぶりアップ意外と時間経ってないけど…やっぱり久々の再会はうれしかぁ~音符
 
 
買い物して一旦アパート車それからアパートの真ん前の焼肉屋さんへ走る人
ずって気になっつて…朝予約が取れたからワクワクの食べ放題アップtachu2106さんのブログ-100820_2128~02_ed.jpg
 
 
 
 
めっちゃ食べまくって気付けば店内うちらだけになってたガーン
 
 
 
そしたら急に電気が消えて…
 
 
 
 
うちが「えっうちらがおるの分かってるょね!?閉店!?」とか言って焦ってたら…3人ともニヤニヤしよっとべーっだ!
 
 
 
何かおかしいと思ったら店員さんが背中向けて後ろ向きで歩いてきて…
 
 
 
「おめでとうございますケーキ」って…ひらめき電球
 
 
 
ケーキ登場ラブラブ!
 
 
 
またまた彼女達がやってくれたんだラブラブ…と思って「でも…いつの間に!?」って言ったら…
 
 
 
 
今回はまぁ君が準備してくれたみたいで…惚れ直した~ラブラブ!ラブラブまぁ君ありがとぉ~ドキドキtachu2106さんのブログ-100820_2237~01_ed.jpg
 
それから4等分のケーキを食べて…かなりの満腹ニコニコあせる
 
 
帰って…華とまぁからお土産もらったドキドキ
tachu2106さんのブログ-DVC00115.jpg
 
 
 
で…4人でまったりしようと思ってたところに…まぁ君の友達登場アップ
 
 
いろいろ話ながら飲んでて…12時回った頃…話が止まらないまぁ君の友達に気を使いながら…華とまぁがぎこちなく「おめでとうガーン」ってプレゼントくれたラブラブ
 
 
それが…このお揃いのキーホルダーtachu2106さんのブログ-DVC00114.jpgと…
 
ワンピースとリボンの髪どめリボン
明日の私の衣装だそうですドキドキ
 
二人とも本当ありがとドキドキ
 
 
それからまた一人友達が来て…誕生日プレゼントにワインと市の指定ゴミ袋もらったドキドキ
ゴミ袋…助かるぅ~アップワラ
 
 
 
それからみんなで2時過ぎまで話して酔いちくれた友達はバイバイパー
 
順番にお風呂入って…3枚の布団に4人で川の字になっておやすみぃ~ぐぅぐぅ
 
 
 
お昼の
tachu2106さんのブログ-DVC00074.JPG
 
 
15分くらい待っただけで食べれたtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.giftachu2106さんのブログ-peti_e006999.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00076.JPG
久々のこの味…たぁまんねぇ~tachu2106さんのブログ-bf6536d4031912bd570a30cb42b7f25b.gif
 
 
 
でイオンでお土産買って…
 
 
牧野農園で野菜収穫して…
 
 
4時に実家のみんなに見送られ…ちょこちょこ渋滞にはまり~の…さっき無事アパート到着tachu2106さんのブログ-imageview.gif
 
 
 
でも…実は今日からたっちゃんが居ないとtachu2106さんのブログ-img091224185138_1_d.gifたっちゃんしばらく実家で暮らしますtachu2106さんのブログ-EntryImage.giftachu2106さんのブログ-EntryImage.giftachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
うちが仕事始めて昼間はアパートで一人エアコンの中でお留守番やったっちゃけど…可哀相やし…電気代馬鹿にならんからってことで…実家なら昼間ばぁちゃんがおるから寂しくないし甘えることにしたtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
1~2ヶ月の別居生活tachu2106さんのブログ-20081011213847001.gif
 
お互いの事を考えて決断したことやけど…かなり辛くて…実家を出発する前に親の前で恥を承知で泣いてしまったtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
アパート着いても泣いてしまったtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif子離れできない親ってこんな感じtachu2106さんのブログ-20080907220208.gif
 
 
涼しくなったらすぐに迎え行くからねぇ~tachu2106さんのブログ-20080825145621.giftachu2106さんのブログ-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gif
 
 
 
さっ明日から仕事頑張ります!!