日曜日
今日は9時半に起きて準備

お腹がすいてて…昨日買ってた
を朝から贅沢に頂いた

で…セブンで恒例のデシカメプリント
今回もいい思い出が形になりましたょ
そして…かなり待たせてしまった友納様をお迎えに参りまして…牧のうどん

やっぱうちら食ってばっかりやぁ~
ワラでもうまうぃ~


で「映画みようやぁ~
」の計画が大幅な時間のズレで映画は無し
目指すはキャナルシティ



って出発したら…道路の脇でおじいちゃんが転んでて心配しながらも通りすぎ…やっぱりほって置けずUターン

したら自販機の日陰に座って休んでた
まずはまぁ君が飲み物買うふりして話かけ…やっぱり怪我しててうちらも降りてった
…うちがティッシュで血を拭いて水で傷口の汚れを取ってあげ~の
素敵女子なまぁがリバテープ持ってて貼ってあげ~の
華がポカリを買ってあげーの
おじいちゃんにはうちら白衣の天使に見えたはずね

まぁ君はまぁ君でおじいちゃんがタバコを一本握りしめてるのに気づいて「おじいちゃんタバコ吸う??」って火を点けてあげ~の

きっと総理大臣に見えたはず
ワラそれでハッキリな情報は名前しか分からんから警察に連絡

それが警察が来るの遅いこと

たまたまジュース買いに来た近くの中学校の先生も帰宅途中やからって一緒に待っててくれて…やっと警察到着

これでもう安心やねって警察官におじいちゃんをお願いして…再出発


キャナルシティ
でお土産買ってぶらぶら~博多駅でお土産買って…いよいよお別れ
楽しかった3日間

充実し過ぎて1週間くらいに感じた

またいつでも会えるょね

またバカやって笑おうねぇ~


さっき華からは到着の連絡来たけど…まぁはあと1時間くらいやね
寝てるかなぁ~
まぁ頑張れ



