旧作1週間レンタル1枚100円やったもんで…
 
 
 
 
tachu2106さんのブログ-DVC00044.JPG大人借りtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
まぁtachu2106さんのブログ-c1cf753dc371177e070cea2bdd12f921.gif長らくのお待たせごめ~んtachu2106さんのブログ-DIMG0718.giftachu2106さんのブログ-006940.gif
 
 
何日かけてこいつらを見てしまおうか…
 
 
 
徹夜して明日には見終わったりしてtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif…ありえるtachu2106さんのブログ-EntryImage.giftachu2106さんのブログ-340a4a.gif
ついに…私も…GOLD免許になりましたtachu2106さんのブログ-if_i2505.gif
 
 
 
今日は午前中仕事の休みを貰って…いつもはスッピン同様メイクの私も今日はバッチリメイクで免許更新へtachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
 
 
本当なら…1時間くらいかけて福岡県の免許センターまで行かんといかんみたいやけど…遠轄地域って言って免許センターから遠い地域では優良の人と違反1回までの人なら市の警察署で更新出来るようになってるみたいでアパートから5分くらいの警察署で更新してきたtachu2106さんのブログ-20080930144701.gif助かるtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
優良講習は9時~受付開始で平日なら毎日してるらしいから今日は少ないやろtachu2106さんのブログ-a6fd22425d8fd16fc889a095069e08e4.gifって思ってたけど…おじさんおばさんが続々来て20人ちょいおったtachu2106さんのブログ-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gif
 
で終わったの10時半tachu2106さんのブログ-EntryImage.gif思ってたより時間かかったしtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
それからこの前記念すべき誕生日の日にどっかの駐車場で軽く当て逃げされてて修理に保険使うから被害届を出しにtachu2106さんのブログ-img091224185138_1_d.gif
 
場所と時間がハッキリ分からんと受理できんとか言われて…それが分かればこっちだって苦労せんわtachu2106さんのブログ-7ca653662f92deba8ba41f1b1d9d6238.gifとかおもったけど…適当に言ってやった!!
ダラダラ仕事しやがって…態度デカイし…かなりイライラしたぁ~tachu2106さんのブログ-8c4f93e3d44b2761bd5b0b79a2ec8694.gif
 
 
で11時過ぎに出社tachu2106さんのブログ-20090120231538.giftachu2106さんのブログ-254811192607372.gif
みんなが「今日どうしたとtachu2106さんのブログ-moco.gif雰囲気違うやんtachu2106さんのブログ-DIMG0718.gif」って口々に言ってきて…免許更新で気合い入れてきたこと話すと笑われたtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.giftachu2106さんのブログ-50P500129_DCP.gif
 
服装もいつもはジーンズワンピースやけど…今日は華&まぁに貰ったワンピを着て行ったっちゃがtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
…お二人さん嬉しいtachu2106さんのブログ-BVtfQ42-34826351.giftachu2106さんのブログ-moco.gif
 
 
少し危なっかしい運転をしてしまう私ですが…今まで以上に気をつけて運転しようと思いますtachu2106さんのブログ-182651237860717.gif
ブーケ18月28日ブーケ1
 
tachu2106さんのブログ-68aec0b7baa2e941fd865e4d7992fba4.gif5:30起きtachu2106さんのブログ-c2bdc1731f9f790c4385bed968dea22d.gif久々の早起きやったけど…不思議と目覚めよしtachu2106さんのブログ-50P500128_DCP.gif
 
 
な~ぜ~な~ら~
 
 
今日は待ちに待ったEXILEライブドキドキ
 
朝まぁ君に駅まで送ってもらって…地下鉄に揺られ~博多駅キラキラ
 
 
博多駅ですぐにソニックに乗りこんで大分へ新幹線DASH!
めっちゃ爆睡してしまったガーン
 
 
で大分駅着いたらビックリ!!
駅員さんはEXILETシャツ着てるし…壁にはEXILE FANTASYのポスター貼ってあるし…何と言ってもEXILEファンらしき人達が湧いて出たくらいわんさかおったあせる
 
 
大分駅まで日名子先生&ゆうかちゃん&ゆかちゃんが迎え来てくれて合流ラブラブ久々~な気はせんかったけど…めっちゃニヤニヤしてた私にひひ
 
パークプレイス行ってとりあえずナイフとフォーク
tachu2106さんのブログ-DVC00050.jpg
4人とも熱々ドリアアップ
 
 
 
それから一旦グッズを購入しにライブ会場へ…これまた長蛇の列あせる
 
でも意外とスイスイ進んで30分後くらいには買えたょ音符今回は応援グッズと安かったからポスター買ったニコニコポスター…トイレに貼ろうかなっラブラブワラ
 
 
それから…今回はEXILEのプリクラ機もあって…そりゃ「来たからには」って撮るょねぇ~チョキ
 
 
 
tachu2106さんのブログ-DVC00051.jpg
tachu2106さんのブログ-DVC00052.jpg
こんなトラックもあったから…みんなめっちゃ写真撮りよって…うちらなんか図々しく近づいて撮ったニコニコアップ
tachu2106さんのブログ-DSCF0174_ed_ed.jpg
tachu2106さんのブログ-DVC00053.jpg
若干注目を浴びましたニコニコ
 
 
 
 
それからまたパークプレイス戻ってスタバでお茶して…30分くらいタクシー待ちの列に並んで…5時前に会場入りラブラブ
自分たちの席探しよったら徐々にステージに近づきよるからテンションも上がってアップゆかちゃんなんか叫び出すしニコニコ
 
で席に着いたら4人ともソワソワDASH!
 
間もなく開演って時に雨雲出てきて…雨雨みんなテンション落ちた時にルンバみたいな音楽が流れ出してバックダンサーの子供達が登場ニコニコEXILEどこから出てくるかキョロキョロしてたら外側の花道に筒が14個出てきて…victory音符爆弾EXILE登場ニコニコラブラブ
一番近くでKEIJIが踊ってたアップうちら側はTAKAHIROばっかでATUSHIは向こう側やったけど…時々こっちにも来てくれてやっぱ格好よかったドキドキマジ神様並のオーラキラキラ
 
しかも雨やんで嘘みたいに晴れたとアップやっぱヤツら持ってるわキラキラ
 
今回はファンClubから選ばれたファンが花道にある船に乗って目の前でボーカル4人のうちの1人が歌うっていうファンサービスがあって…TAKAHIROの前におった女の子なんか号泣しょぼん耳元で何か話し掛けられてたししょぼんファンClubには入ってないけどうらやましぃ~しょぼんしょぼん
 
あっという間の3時間やったラブラブ 
 
 
それから…うちは終電に乗れず…アパートに帰り着いたの…朝の8時すぎあせる初めて駅のホームで3時間も電車を待ちましたショック!また自分自身強くなれた気がするアップアップアップ