直ちゃん♪ 今…直ちゃんを食べる為…行列に並んでます 非常に暑いです 後ろの中年カップルが年甲斐もなく手押し相撲をしてイチャイチャしております うちらも負けじと「しりとり」してみたけど…笑いが出てしまった さっあと何分待ちかなぁ~
ネバネバ~♪ 昨日の晩御飯は… オクラと納豆のネバネバそうめん 暑い日には持ってこいあっという間にペロリ完食 今日は風がヤバイ台風直ぢゃなくてよかったけどね延岡はどんなとかいな お盆は天気良いことを祈っておこ あっ日曜日に円香と遊んだ時のアップします 円香オススメのカフェでパフェ食べた円香がキャラメル何とか…うちがモカ何とかタツが居たけど外の席なら大丈夫って事で…雷が成る中で美味しく頂きました で帰りの車では…爆睡 カフェのシーフードキッシュを買って帰って夜食べた塩味濃いめやったけど…ホタテとかアスパラとかいっぱい入ってた で…今から晩ご飯にしまぁ~す
ひさびさぁ~☆ てか… 毎日毎日暑いっちゃけど 暑すぎてタツもバテ気味 クーラーつけて毎日グッスリですわ 今日は…と言いますとちょっと不動産に用事あって行って… 今年初の海 急に行く言うから…うちは足だけやった 彼は一人で浸かりに行きやしたぁ~ 目がシパシパする絶対焼けたぁ~ で色々買い物して帰宅 昼寝して… 散歩して… 珍しく手伝ってくれた 今日はカボチャの味噌汁と麻婆豆腐とエリンギベーコンうめぇ~ご飯が進む で美丘見て…水が無くなりかけやったから夜な夜な水汲み行ってきた 明日はタツ連れて円香とドッグカフェ行く予定と楽しみ~ では…おやすみ って・・・・・・ またタツ場所取られたどくまで待つとしよ~