こんばんわ。
競伝のページにこのブログの更新情報が掲載されるように
なったのはよかったのですが、勝手に挿入されるPRまで
掲載されていて、ちょっと困惑中な親バカです。
さて、祝!!!1000勝とタイトルは派手にぶちまけましたが、
本人はまったく気がついてませんでした・・・。
まあ、ながくやってりゃいつか到達するので目出度いというほどでは
ありませんが一応の区切りですねぇ。
とりあえず通算成績はこんな感じです。
シャティン25S
1006-735-553-401-296-936
勝率 25%
連帯率 44%
掲示板率 76%
G1 79
重賞 279
賞金 419億9330万
一時期4割ちかくあった重賞数/勝ち数ですが3割を大分割り込んでしまいました。
というか4割近くあったこと自体が今考えれば驚きです・・・。
あと約20個で重賞300勝となるのでここが当面の目標となります。
現在、25Sですのでペース的には次々Sまでに・・・・なんとかですね。
いつも記念時にブログに書いている、重賞記録が今回果たして書けるのか
かなり心配ですが・・・。
中山では2着病が徐々に快方に向かい、3頭が重賞をそれぞれ制覇しました。
この辺の流れはシャティンと同じでいい感じですが、そんなには続かないかもしれませぬ。
今後は、一応、天皇賞秋・エリ女・スプリンターズS・JBCC・JCDあたりを狙ってますが
どれかひとつでも取れればと、期待しています。まあ、そんなに甘くないでしょうが。
今はシャティン、中山共に距離適正の狭さの重要性を改めて実感しています。
今までもやってきましたが、今後はよりそこにフォーカスを当てた生産をしないとなぁと
考えているのですが、シャティンはともかく中山は公開種牡馬の基本的な距離適正を
まだ把握しきれずにいます。こうなると自家製をもっと活用しないといけませんねぇ。
と、グダグダ書いてきましたが、
いずれにせよ、長く遊べて記録を更新できたのも、馬主会の皆様だけでなく
他のライバル馬主の皆様のお陰です。感謝撒きやらないといけないですねぇ。
お金貯めなきゃっw