移転のお知らせ(>o<")お久しぶりです(^o^;)いきなりですが、アメブロ移転さしてもらいます!!iPhoneから投稿するから、設定変えんのめんどくて、作り直しただけですがwwhttp://s.ameblo.jp/kurayuna8/こっちに来てください~┏●┓一応記事更新しました!!アメンバーも募集しますぜ(>_<")最近、iPhoneばっか触ってるからDOCOMOの触り方分からんく、なってきてる~どんまい(-_-;)んなら、近々こっち消します!
iPhoneデビュー★ミ 使い方が全くわかりません(;_;)あっDOCOMOももちろん使ってます! お薦めのアプリあれば是非とも教えていただきたい(-_-;) あとパスワードで大文字の仕方、教えてくださいなあ(>_<) ではまたネ♪
ワンピースな毎日♪ ワンピースだいすきな私。またまたDVD見返してます!ただいまエニエスロビー編(笑)1番!?好きなところかな??早く最新刊の単行本欲しい! あっ学校受かりました(^o^;)あとはもう卒業するだけさww んなね~ww