お久しぶりです(^o^;)

いきなりですが、アメブロ
移転さしてもらいます!!
iPhoneから投稿するから、
設定変えんのめんどくて、
作り直しただけですがww

http://s.ameblo.jp/kurayuna8/

こっちに来てください~┏●┓
一応記事更新しました!!

アメンバーも募集しますぜ(>_<")


最近、iPhoneばっか触ってるから
DOCOMOの触り方分からんく、
なってきてる~どんまい(-_-;)

んなら、近々こっち消します!


 
tachoxyunさんのブログ-DCIM0164.jpg
 
使い方が全くわかりません(;_;)
あっDOCOMOももちろん使ってます!
 
お薦めのアプリあれば是非とも
教えていただきたい(-_-;)
 
あとパスワードで大文字の仕方、
教えてくださいなあ(>_<)
 
 
 
ではまたネ♪
 
 
 
ワンピースだいすきな私。
またまたDVD見返してます!
ただいまエニエスロビー編(笑)
tachoxyunさんのブログ-DCIM0166.jpg
1番!?好きなところかな??
早く最新刊の単行本欲しい!
 
 
 
あっ学校受かりました(^o^;)
あとはもう卒業するだけさww
 
 
 
  tachoxyunさんのブログ-2011083118410000.jpg  tachoxyunさんのブログ-2011083118420001.jpg
 
 
んなね~ww