さっきの続きです、はい。
 
tachoxyunさんのブログ-image.jpg
松山で買った服~(笑)
白いのはちょいと変えましたw
 
今日から学校お疲れさん~
椙本さん明日は来るのかい?
直人さん見れたんかな??
 
学校生活疲れます(´_ゝ`)
 
 
まだ短縮やからましやけど~
6時間なったら脂肪あっ死亡やな●凹
 
 
 
んならね~
 
 
 
 
今日からまた学校です。
昨日の夜黒染めしました~
昨日で茶髪はおさらばです~
 
昨日ゆなっちと免許行きました~
無事、2人とも合格(^_^)
誰かわたしに原付を~(笑)
 
その後はダイエーでうろうろ
tachoxyunさんのブログ-DCIM0160.jpg
 
ゆなっちとお揃い~(^_^)
2000円とゆう安さww
 
とりあえずここまでで、
また後で更新します(-_-;)
 
 
 
久しぶりの更新ですww
 
 
徳島に来ています(^_^)
真衣とおとんと3人でww
明日、liveですtachoxyunさんのブログ-40cc9ce62f9d28491a74741187a3886f.jpgtachoxyunさんのブログ-40cc9ce62f9d28491a74741187a3886f.jpgtachoxyunさんのブログ-40cc9ce62f9d28491a74741187a3886f.jpgtachoxyunさんのブログ-40cc9ce62f9d28491a74741187a3886f.jpg
関ジュですっ\(^_^)(^_^)/
 
席は全然良くないけどキャパが、
少ないから見えるはずっ(笑)
トロッコ来てくれたらネ申だね
 
選抜とか意味が分からんけど、
室くんがおること願うtachoxyunさんのブログ-EntryImage.giftachoxyunさんのブログ-EntryImage.giftachoxyunさんのブログ-EntryImage.gif
 
tachoxyunさんのブログ-2011042315090000.jpg
はい。new龍規さん内輪~tachoxyunさんのブログ-EntryImage.giftachoxyunさんのブログ-EntryImage.gif
明日、liveやのにファンサ内輪が
まだ出来てないためホテルで、
内輪制作します\(^_^)(^_^)/
 
 
んなら、また次の更新までさよならw
 
  tachoxyunさんのブログ-2011042315140000.jpg  tachoxyunさんのブログ-2011042315150000.jpg