tachoxyunさんのブログ -2ページ目
さっきの続きです、はい。
松山で買った服~(笑)
白いのはちょいと変えましたw
今日から学校お疲れさん~
椙本さん明日は来るのかい?
直人さん見れたんかな??
学校生活疲れます(´_ゝ`)
まだ短縮やからましやけど~
6時間なったら脂肪あっ死亡やな●凹
んならね~
今日からまた学校です。
昨日の夜黒染めしました~
昨日で茶髪はおさらばです~
昨日ゆなっちと免許行きました~
無事、2人とも合格(^_^)
誰かわたしに原付を~(笑)
その後はダイエーでうろうろ
ゆなっちとお揃い~(^_^)
2000円とゆう安さww
とりあえずここまでで、
また後で更新します(-_-;)
久しぶりの更新ですww
徳島に来ています(^_^)
真衣とおとんと3人でww
関ジュですっ\(^_^)(^_^)/
席は全然良くないけどキャパが、
少ないから見えるはずっ(笑)
トロッコ来てくれたらネ申だね
選抜とか意味が分からんけど、
明日、liveやのにファンサ内輪が
まだ出来てないためホテルで、
内輪制作します\(^_^)(^_^)/
んなら、また次の更新までさよならw

